2017年10月11日

チケット予約はここだよね☆彡

ライブやコンサート、劇場公演、やエンターテインメントイベントなど、
みんな行ったりすると思います。

その際に必要なものは「チケット」ですよね。
先行発売されるものから当日まで
様々な取り扱いがされている中で、
利用しやすさや種類の豊富さでいえば、
ここ↓

チケットぴあ
チケットぴあ

私も何度も利用しています。
今度シルク・ド・ソレイユの公演チケットを取りまーす!

公演は「キュリオス

来年だけど、こうしている間にも席が埋まっていっていると思うから、
ここで失礼します(笑)

お得な情報がメール配信されたりもするから、
みなさんも、ここからチケットを取ってみて!
posted by ほりほり at 16:35| 東京 🌁| Comment(0) | チケット | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

グルメサイトと言えばここ!

どこか美味しいお店ないかな~
色んなお店が載ってるサイトないかな~
ヤバい!お店を決めないといけないのに時間がない(>_<)

こんな悩みを持っている方には、こちらがおススメ☆
美味しいお店やおしゃれなお店を探すならここ

皆さんもご存知のフリーペーパー

ホットペッパー

コンビニなど様々なところで見かけると思いますが、
ちゃんとネットもあることを知っていますか?

ネットからなら簡単に検索出来るし、
気に入ったお店があれば、そのまま予約も出来ます。

もちろんメニューや値段、店内の風景なんかも載せてわかりやすい!
しかもお得なクーポンやネットだけの割引なんかもあったりと
利用するには便利なホットペッパーさん!

私ももちろん何かある時は、必ずチェックしているところです。
もう何度お世話になったか。。。(笑)

知っているけど、利用したことがない人
初めて知った人

とにかく、一度利用してみてください!
知っておいて損はないと思います!

美味しいお店やおしゃれなお店を探すならここ
posted by ほりほり at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする

2016年05月12日